MENU

【KARIZ -カリツの伝説-】をプレイした感想と口コミ・評価をご紹介!

今回は、KARIZ -カリツの伝説-について紹介していきます!

KARIZ -カリツの伝説-は、ドラゴンを育成したりドラゴンと共に戦いながらファンタジーな世界を冒険できるRPG系ゲームです♪

綺麗なグラフィックで画面はとても見やすく、バトルもコマンド式なので思う存分戦闘を楽しむ事が出来ます!

今回は、KARIZ -カリツの伝説-は面白いのか?

実際にKARIZ -カリツの伝説-をプレイしてみた感想や口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

管理人
キャラメイクも出来るので、自分の個性を活かしたオリジナルキャラを作る事が出来ますよ♪
KARIZ -カリツの伝説-をダウンロード
 

KARIZ -カリツの伝説-
KARIZ -カリツの伝説-
開発元:GameTree Entertainment
無料
posted withアプリーチ

目次

KARIZ -カリツの伝説-をレビュー

KARIZ -カリツの伝説-は、魔法やドラゴンが存在するファンタジーな世界観のゲームです!

舞台は人間とドラゴンが共存する町から始まります♪

プレイヤーは小さな町から、伝説の狩竜士を目指して大冒険に出発します!

育成やバトルが楽しめる内容になっていて、グラフィックもとても綺麗ですし、動物や人物もカッコいいというよりは可愛らしいキャラクターが沢山登場します♪

管理人
BGMも素敵で世界観をより魅力的に感じられるので是非音ありで遊んでみてくださいね♪

KARIZ -カリツの伝説-の特徴

KARIZ -カリツの伝説-は一見可愛らしいゲームに見えますが、スキルや回避ボタンなどがあるコマンドバトルがメインとなっています!

その為戦い甲斐があり、白熱するバトルが楽しめるのが特徴です♪

スキルによっては派手な技もあり、ドカンと敵をなぎ飛ばす爽快感も味わえます!

管理人
戦闘が苦手な方にはオートボタンもあるので安心してくださいね♪

KARIZ -カリツの伝説-の序盤攻略

序盤攻略①:メインクエストを進める

まずはメインストーリーが進行するメインクエストを進めて行きましょう!

メインクエストは画面左側に表示されています♪

自分で目的地まで移動しても良いですし、操作が面倒くさい方は2回タップする事で自動で移動してくれます!

管理人
メインクエストをこなす事で報酬をゲット出来たり新しいコンテンツも解放されますよ♪

序盤攻略②:狩竜クエストをクリアする

メインクエストを進めて行くと、狩竜クエストというコンテンツが解放されます!

このコンテンツでは、キャラのレベルを上げたり装備品をゲットしたりする事が出来るので解放されたら挑戦しましょう♪

管理人
貰える報酬はクエスト詳細に書いてあるので確認してみてくださいね♪

序盤攻略③:スキルを強化する

スキル強化アイテムが貯まったら、スキルを強化してより攻撃力をアップさせていきましょう!

スキルは、メニューをタップしてスキルという項目で強化出来ます♪

何個かスキルがありますが、自分の好きな技から強化していって大丈夫です!

管理人
最初は好みのスキルから強化して大丈夫ですが、最終的には全て強化すると効率良く戦えますよ♪

KARIZ -カリツの伝説-の面白い所

面白い所①:キャラをカスタムできる

レイヤーが操作するキャラクターは、最初に職業や性別を選ぶ事が出来ます!

その後、髪型や顔、目の色など自由にカスタマイズ出来るので、自分の理想のキャラに近づける事が出来てとても楽しいです♪

管理人
職業によって特性やスキルは変わりますが、ストーリーに違いはないですよ♪

面白い所②:爽快感と緊張感のあるバトル

バトルはスキルで敵をなぎ倒す爽快感が味わえます!

また、リアルタイムのアクションバトルなので緊張感もありとても面白いです♪

管理人
スキルはレベルに応じて増えていくので、自身が強くなっていく変化も楽しめますよ♪

面白い所③:とにかくキュートな世界観

背景はもちろんの事、キャラクターや敵でさえもとてもキュートなので遊んで癒されます!

可愛いペットに乗って移動出来たり、色々な所を歩いて探索出来るので戦っていない時も楽しむ事が出来ます♪

管理人
どの風景もとても可愛いのでついスクショを撮ってしまいますよ♪

KARIZ -カリツの伝説-の課金要

KARIZ -カリツの伝説-は、初チャージで限定の衣装や星4の強い武器をゲットする事が出来ます!

価格も160円ととても低価格なので、少しだけ課金したい方にとてもオススメです♪

管理人
課金後は、2日目や3日目もボーナスが貰えるのでとてもお得ですね♪

KARIZ -カリツの伝説-の評価は?

ストア 評価
App Store     4.5点
Google Store     3.5点
管理人
App Storeの方が評価が高いですね♪

KARIZ -カリツの伝説-の良い口コミ

衣装があるから好きなようにキャラクリしやすい!

釣りや調理したものを競売で転売したりなど面白い要素がある!

オートでチームを作れるNPC戦士が強いのがありがたい!

キャラを着せ替える事が出来るのが面白いという声がありました!また、自分で作った料理などを販売する事が出来る要素があるなど、少し変わったコンテンツもあって面白いという喜びの声がありました♪

KARIZ -カリツの伝説-の悪い口コミ

最初はそれなりに楽しめますがLv上限が上がるにつれ課金の差が出ます。

自分がサーバ内でそれなりにランク上位でも理不尽マッチングで負けまくります。

お助け要請の回数を無制限にしてほしい。

強くなってくると課金勢との差が出るとの声がありました。もちろん課金している方は強くなりたくてお金を使っているので、これは仕方のない事かと思います!

KARIZ -カリツの伝説-のレビューまとめ

今回は、KARIZ -カリツの伝説-について紹介しました!

KARIZ -カリツの伝説-は、ドラゴンを育成したりドラゴンと共に戦いながらファンタジーな世界を冒険できるRPG系ゲームです♪

とても可愛い世界観で、バトルも育成も楽しむ事が出来るのでやりこみ要素のあるゲームを探している方にとてもオススメです!

気になる方は是非ダウンロードして遊んでみてください♪

KARIZ -カリツの伝説-をダウンロード
 

KARIZ -カリツの伝説-
KARIZ -カリツの伝説-
開発元:GameTree Entertainment
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次